【プロモーション】


横浜音祭り2016 billboard classics 玉置浩二プレミアム・シンフォニック・コンサート

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

出発までに少し時間があるので、先日の
billboard classics 玉置浩二プレミアム・シンフォニック・コンサートについて

今回もですが、好きなったのが最近だったので、チケットもやっと取れた状態でした。
P?っていうオーケストラの裏側の席だったのです。
まぁもちろん裏側ですので、玉置さんの背中なわけですわ。双眼鏡持って行ったけど、必要ないっていうね(笑)
そして、ワタクシ、双眼鏡で見ているときに玉置さんがこちらを見ると視線を逸らしてしまうという自分のヘタレすぎる行動に驚きました。

そしてヘコム。もったいない!←何が?
まぁ、自分のヘタレぶりの反省はいいとして(笑)

さて、本題に
前回同様、2部構成でした。
後半の「行かないで」になったとたん涙が・・・YouTubeで見ても、とっても素敵な曲なんですけど
生で聴いたら凄かった…
始まってすぐ涙が流れてきました。

あっもう時間が(笑)背中だったけど素敵でした。
っていう感想のみっていうね(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました