【プロモーション】


2023 遅ればせながらのご挨拶

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

2023年!
明けました〜

本年もよろしくお願いします。

年末年始いかがでしたか?

私は毎年のことですが、
猫にまみれ、美味しくお餅を食べ、お正月を言い訳に明るいうちからビールを飲む(笑)
最高でございましたね❤️
いくらはあまり好きじゃないんですが、数の子は大好きで、ビールがより進みます

特に年越しがすごく楽しくて!
紅白では安全地帯がでたし、カウントダウンはももクロでした☆
はぁ〜楽しかったなぁ

あなたも楽しんだはず♪

さーて
今年はどんな年にするか決めましたか?

目標とか夢とかってガッチリしたものじゃなくていいんです。

今年は
これが欲しいな
こんな風に生活したいな
こんな人たちに囲まれていたいな

って
ぼやんとしたものでもOK!
ぜひ楽しみながら出してみてくださいね!

年末に振り返ったら
あれ?手にしてるじゃん!!
なーんてことになりますのでね❤️

それでは、
今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました