【プロモーション】


お久しぶりのひとりごと

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

今回はお久しぶりのひとり言です〜

寒いですね、、、💦
宇都宮は大変寒いです☃️

猫たちも暖かいところに篭っています。
と、いいながらも
最年少猫(5ヶ月)は
飛び回っているという言葉がピッタリってくらい
走り回り、イタズラをし
やんちゃっぷりを遺憾なく発揮中です😫

ずっと動いていて
真っ黒なので
写真を撮っても残像しか写りません(笑)

ちゃんと取れた数枚のうちの一枚
なんと可愛いのか❤️

ガリガリで
病院の先生もびっくりな子でしたが
ここまで大きくなってくれて良かった♪

2月になりましたね。
私の中では1月が怒涛すぎて
あれ?やっと2月?なんて思っています💦

最近自分に負荷をかけることを楽しんでいるのですが
その負荷に慣れるまでが苦しいですよね、、、

例えなんですけど
辛いけど美味しいからクセになる的な(笑)
食べると大変だけど
美味しいのが分かっているから
何度も食べちゃう。
食べるのをやめようかなって思うけれど
美味しいことを知っているからやめられない。

まぁ肉体的な話ではなく
精神的なものなので
疲れちゃうんですけど、、、

まっこれを超えたら
また何か見えるだろうと
味わえるはずの旨みを楽しみに
毎日頑張っています❤️

目下の目標は
慣れること
楽しむこと
習熟すること
そして
お役に立つこと

うん、頑張ろう!

また近いうちに
記事をアップしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました