【プロモーション】


本日にゃんこの日 猫の魅力

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

本日にゃんこの日!
世界中のにゃんこの可愛らしさに感謝をする日です♪
にゃんこ達ありがとーう♡

猫の魅力は?

と、いうことで、猫達の魅力を聞かれておりますので(聞いてない)
お答えします(笑)
 
 私の思う魅力は・・・
優しくって凶暴で
自由なのに従順で
愛らしくて憎たらしくて
純粋で傲慢で
しつこいのにつれない 等々
上げきれませんね!
 
2面性というか…うーん違うな
色んな面を持っているのにそれが自然
自由な愛すべき存在☆
悪魔のしっぽと天使の羽をもった感じかな(笑)
コロコロ変わるのではなく
同時進行で色んな本性をだしている
優しさを出しながら凶暴さをチラチラ みたいな感じです。
 
↓我が物顔でお風呂を占領しながらも、ちゃんと毎日登場する従順さ?
そして余りあるほどの癒しの提供(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました