【プロモーション】


玉置さんに心を奪われた

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

ハマってしまった・・・です。
昨日、東京から帰ってきてボーッとパソコンでネットを見ていたんです。
高畑充希さんの「よわな、よわないうめっしゅ~♪」のWeb限定の映像を見ていたんです。
この方、本当に歌がお上手で!何度もリピートしてね(笑)物足りなくなり、YouTubeで検索。
そうしましたら、玉置さんが楽曲を提供していたようで…(デビューしてるのかな?)
そこをふいに見ていたらKinki Kidsにも楽曲を提供していたんです。
それで、どんな曲かと見たのが「むくのはね」でした。

初めて聴いた時、よく云う「心臓を掴まれた」っていう言葉しか思い浮かびませんでした。
それもこの曲、即興で番組中に出来た曲なんですよ。
気になる方は、YouTubeで検索してね。

いやぁーこの方、天才。曲もいいし、歌もいい!!
それから今まで、「玉置さん及び安全地帯が私の中で開催中です★他の曲も凄くいい曲です。
なんで今まで気が付かなかったのか…聞いたことがある曲ばっかりですよ!色々なところで使われているんですね~
コンサートも行っちゃおう!むふふ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました