【プロモーション】


玉置浩二 SOLO 30th x Billboard Live OSAKA10th Anniversary Premium Live

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

またまた行ってまいりました玉置さんのコンサート!
大阪のBillboardLiveで開催されたアニバーサリーライブです❤

玉置浩二 SOLO 30th x Billboard Live OSAKA10th Anniversary Premium Live

いや本当に最高でした(笑)

 

今回、玉置さんのソロ30周年記念ライブということで絶対行くと決めていました。その為に色々手を尽くしました。が、取れませんでした。
とれないと分かったら、綺麗さっぱり諦められました。
なぜかといいますと出来ることはすべてやったからです。
もちろんチケットは高額で取引されていましたので、行きたければ行けました。
でも、玉置さんの手元に行かないお金なら払いたくなかったのです(笑)

しかーし、ライブ数週間前
「玉置さんのチケット手に入ったよ」
とのご連絡が・・・・・・・ん?なっなんじゃとぉー
そう、友人が手を尽くしてくれたのです。
その友人曰く「あれだけ夢中になって、やれることはやりつくして努力して、でもダメで落ち込んでいる姿をみたら、手伝ってあげたかった。」

とのこと。
気が付いたら
「玉置さんのプレミアムライブに絶対行く」
というゴールが叶っていました(笑)
そして最高に最高なliveを楽しんでくることができました★

その友人とライブ終了後イザコザが・・・玉置さんと目があったのは自分だ!の戦い(笑)会場の皆さんがそう思っていたと思うけど

今回のセットリストはこちら~

01.ファミリー
02.CAFE JAPAN
03.金持ちさんちの貧乏人
04.Check On Myself
05.最高でしょ

06.愛してんじゃない
07.I’m Dandy
08.瞳を閉じて

09.キ・ツ・イ
10.好きさ
11.じれったい
12.太陽さん
13.田園
14.JUNK LAND

メロディー、夏の終わりのハーモニー

おまけ
再度のUSJへ(笑)

暑過ぎず風もさわやかで最高の天気でした★

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました