【プロモーション】


玉置さんのツアー『60’CARNATION』がWOWOWで

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

最後の記事はやっぱり玉置さんで♪
来年1月3日(木)22:00~WOWOWプライムで『玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~』の模様が放映されますぞ!

内容はこちら

 

とどまることを知らず、進み続ける玉置浩二の驚異的な音楽の力。随一の表現力を誇る彼の新たな地平が開かれる。地元の北海道での公演を放送する。

2017年、安全地帯デビュー35周年と自身のソロデビュー30周年というダブルアニバーサリーイヤーを積極的なライブ活動で駆け抜けた玉置浩二。2018年も年明けから精力的にライブを重ね、8月からは小編成のバンドを携えた全国ツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR2018 ~60’CARNATION~」を開催した。
ツアータイトルの“カーネーション”といえば「無垢で深い愛」の象徴ともいえるが、「無垢で深い愛」とは、玉置浩二の音楽そのものだ。純度の高い音楽が、聴き手の心に特別な余韻をもたらす。まさに至高の音楽空間が全国各地で紡がれた。
番組はツアー終盤、彼の故郷旭川での公演の模様をお届けする。玉置は自らの音楽に込めたすべての想いを、故郷のステージで解き放つ。彼の音楽の源泉があふれ出す、その奇跡の瞬間を見届けてほしい。

 

収録日・収録場所:2018年11月13日/北海道 旭川市民文化会館大ホール

WOWOWより

私も今年のツアーは3回行きました(笑)
仙台と佐野と最終公演の東京!

最終公演の記事は書いていないのですが、最後の最後に出てきてくれて『夏の終わりのハーモニー』を歌ったのです。会場の皆様と一緒に。
あー楽しかった。
最終公演が2階か~と残念に思っていたら、一番前でかなりの良席!!↓

最終公演は初めてでしたが、とても楽しかったです。
あとは、ジュリー?沢田研二さんでいいのかな?この方の曲もカバーしておりました。
今回の放映では違うと思いますけど。どうなんだろう。
楽しみですね♪

今年はシンフォニックコンサートも4回程行きました。
1回記事にしてないけど(笑)
来年も沢山いくぞー

それでは皆様、良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました