【プロモーション】


Anniversary Tour はじまってます!

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

12日より
玉置浩二 ALL TIME BEST「30」〜30th Anniversary Tour 2017〜
が始まっております!!

もちろんチケットはとっておりますが!早く行きたい
今回のコンサートも大変盛り上がるセットリストになっているようです。
玉置さんも相変わらずの素敵さだったようですよ~歌もお姿も❤
自分が行くことを考えただけで胸が高鳴ります
セットリスト以外はチェックしません!
玉置さんがでてきたときの感動を取っておくのです。
セットリストは予習して挑むのです!予習復習をするのはこれ位だわ(笑)

今年は安全地帯のコンサートもあるしねぇ
いやぁ楽しみいっぱい

学びを深めていますと色々なものが繋がってきます。
バラバラのパズルが形をなしていくような・・・全然関係ないところで、最後のピースがはまったり。
やっぱりいろんなゴールをもつって重要だなぁと、またまた実感しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました