【プロモーション】


やっとこの日がやってきた

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

やーやー皆さんこんばんは!
本日、10月29日!

やってまいりました
玉置浩二 ALL TIME BEST 「30」~30th Anniversary Tour 2017~
栃木公演❤

一年待ったわ、待ってたわ~
前回の時は、ファンクラブにも入っていなかったから後ろの席でしたが!
今回は良席❤
本当に焦がれたわ(笑)

うちわを作っていこうかと思っていたけど
思いもしない邪魔が入り断念( ;∀;)
一緒に行く人に拒絶されました????
玉置さん!この気持ちだけ持っていくわ(笑)
雨の予報ですが、とっても素敵なコンサートになるに違いない♪
本島最後の公演ですが、ぜひ楽しんでいただきたいな、と
栃木で待ってます❤

 

※栃木公演へ参加される方へ
今回の公演は『栃木市文化会館』です。
会報誌vol.20等では、「栃木県文化会館」になっていますが
公演は栃木市の栃木市文化会館』で行われます。
「栃木県文化会館」存在しません。
宇都宮市にある『栃木県総合文化センター』や『宇都宮市文化会館』とお間違いのないようご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました