【プロモーション】


玉置浩二 ALL TIME BEST 「30」~30th Anniversary Tour 2017~栃木公演

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

みなさま、おはようございます。
昨日声を出しすぎた為か喉の調子が悪くトローチを舐めながらも、興奮冷めやらぬ 私です!

玉置浩二 ALL TIME BEST 「30」~30th Anniversary Tour 2017~栃木公演に行ってまいりました☺心配した台風の影響もなく、無事行われました♪

私は開場の2時間前に栃木市文化会館に到着!
そうしましたら、すでに見渡す限りの車!駐車場を探すのが大変なくらい。
「何か他のイベントあるのかねぇ」なんていっていたら、会場にはすでにたくさんの人が…!
恐るべし玉置様

昨年の宇都宮公演のときも思ったのですが、すごい盛り上がりでした。
このAnniversary Tourにほぼフル参加じゃないか?!という方が5本の指に入る盛り上がりだったと言っておられましたし、やっぱりね❤
栃木はね、ぎこちないけどあたたかいのさ(笑)

今回の私の席は右側の良席でしたので、ジャンベをたたく姿や楽しそうにステップを踏んでいる様子がよーく見えました。
玉置さんも右側に多めに来ているようにも感じましたし。その都度、日常では発することのないキャーキャー(笑)
前半最後「しあわせのランプ」前の、ほぼ口パクでの『心を込めて』もちゃんと聞き取れました♪

セットリストはこちら

  1. CAFE JAPAN
  2. I’m Dandy
  3. Check On Myself
  4. 最高でしょ?
  5. ALL I DO
  6. Lion
  7. MR.LONELY
  8. 太陽さん
  9. しあわせのランプ (休憩)
  10. ファミリー
  11. サーチライト
  12. Honey Bee
  13. キ・ツ・イ
  14. 好きさ
  15. じれったい
  16. JUNK LAND
  17. メロディー
  18. 田園
  19. 正義の味方

他の会場と同じのようですね。
そして、他の会場と同じようにほぼスタンディング!
座っていたのは、後半の「ファミリー」と「サーチライト」のみ
ファミリーでの軽やかなステップがね、また楽しそうで素敵でよかったし、「Honey Bee」のギターを生で見れたし聴けたし!
「好きさ」の前だったか「じれったい」の前だったか、興奮してて忘れてしまいましたが、ハチミツを手に取ったけどタイミングが合わず、ハチミツを持ち笑いながら歌うというライブの面白さもありました❤

そしてライブ恒例?の一緒に行った人との「目が合ったのは自分だ」もございました。
今回は「手を振ってくれた」もイザコザのネタに(笑)
だってこっちだったもん!×2


今回手に入れたのは、ショッパー付きのパンフレットと赤と白のTシャツ!

玉置さんを含め参加された皆さん、無事お帰りになれたでしょうか。
ぜひまた栃木にいらしてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました