【プロモーション】


寒波により雪見風呂が楽しめました

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

温泉に行ってまいりましたよ~

お宿のご紹介は後日。
いやー凄い雪でした!寒波様ありがとう!
さすが私!雪見風呂大好き!!引いてます❤
子供の頃から大好き!
やっぱり冬は雪見風呂!
今回泊まったお宿は、お食事もお部屋も最高だったので、とてもおススメ!
後日、真面目にご紹介しますね。

さて、こちらのブログがご無沙汰になっております。
OfficialBlogの微調整がありまして、これまた全記事に必要で(笑)
うーん記事が増えると大変ね????
ゆっくりは見れていませんが、結構色々書いていますね。
今の私にも参考になる内容で嬉しいです。

昨日は、師の忘年会に参加してまいりまして、受付を担当いたしました❤
しかし、迷子にならずに会場に到着したのになぜか入り口が分からないというねぇ
必ず迷うって、本当に不思議だわ。

色々と書きたいことがあるのですが、とりあえずオフィシャルサイトの完全復活(私の中で)まで、頑張ります❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました