【プロモーション】


プロとは

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

さてさて、先日のSONGSご覧になりまして?
玉置さんかっこよかったわ♡
まぁそれは分かっていた事ではありますけど♡

 

さらに、マニア・オタク好きな私のアンテナが正しかったことが嬉しいです。
マニア・オタク=その道のプロ=その道が大好きな人
ですからね。
やっぱり玉置さんもオタクよね☺
私の嗅覚は間違っていなかった♪

 

実は、先日もその道のプロにお会いしてきました。
その方も、その道が「大好きで大好きで仕方がない」と伝わってくる方でした。
そして、教える側でも一切上から(目線)がない。
フラットなんです、相手も私も
なぜかな?と考えてみたら・・・楽しいからですよね。
教えているという気持ちではなく、大好きなことを話しているから。
「教える」という気持ちを持っていないから。
こんなに楽しいことがあるんだよ!って気持ちからの行動だから。

などと
玉置さん、様々な方から学ぶことがあり過ぎです♪
そんな方々と時間を共有すると、心が躍るというかワクワク?わき立ちます。

と、いうことで今回私が発見したのは
その道のプロとは
マニア・オタクで、その道が大好きな人で、まわりの人間をわかせることの出来る人(無意識に)
だと思います☺

うん、しっくりきたな♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました