【プロモーション】


魚座は動きがないと飽きるんだって☆占いの楽しみ方

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

占いに固執&依存するのはオススメしないけど
『こういう考え方・感じ方もあるんだなっていう参考』にしていただくとより楽しめます☆

今日はちょっと面白かったブログをご紹介

↓以前見ていたブログ

ワタクシ太陽星座が魚座です。

少し抜粋をさせていただくと

魚座が疲れを感じるときって、枠の中に入れられて「もうこのまま何も起こらない」と感じてしまったときなのです。なんかね、そういうのを直感的に感じる。魚座って「あ、ここにいても面白いことが起こらないな」って、身近な人間関係のなかでも、どこかの組織に入っても感じたりします。

魚座の疲れって「いつの間にか自分がみんなと同じことをずっとするようになってしまった」と感じたときに起こります。

昔の私がこれでしたね(笑)

でも、なんでつまらないと感じているのかが分からなかった。
安定をつまらないと感じてしまう自分を「飽きっぽいダメな私」と否定していました。
この場所に居ることがいいのだと言い聞かせてきた。
さらに周りの目を気にしすぎて行動も起こせなかった。
だから、どこにぶつけていいのか分からない苛立ちと
いつの間にか感じていた「疲れ」で辟易してました。

そういう魚座が自分に対してかけてあげる言葉。それは「はみ出せよ」です。

そしてこちらの言葉・・・会社を辞める前の私が自分に言ったのが

「自分の思い通りでいいじゃない!?こんなところに納まるような私じゃないだろう?」

だったのです(笑)おおーさすがの魚座だったのね。

他の記事にも、魚座はサングラス、イヤホン、マウスの着用率が高いというものもありまして!
私がそうです(笑)

こんなことを記事にしつつも、
こんな風に、魚座とは!?っていうような記事は余りどうかな?
って思ったりのするのですが…
(占いに依存したりするキッカケになるから)

自分の星座がこれだから、こうだ!って思うよりも、
なるほどーこういう考えになることもあるよね。
という、
こういう考え方・感じ方もあるんだなっていう参考にしたいなって思います。

面白かったので記事にしてみました❤

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました