【プロモーション】


女性向けフェアでセミナーを開催します!

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

有難くもご依頼を頂きまして
2月28日に宇都宮で行われる「女性のための転職・再就職フェア」でセミナーを開催することとなりました!!

今回のご依頼、とても嬉しいです。
頑張っている女性のために、もっともっとコーチングを広めていきたい!!
と、日々思っておりましたので…感激です。

今回のセミナーでは、
これまで法人や個人の方とお話をしていて感じたことや、再就職や転職の際に皆さんが「不安」に思いやすことをピックアップしてお伝えしていきます。

自分に対する不安 と 人間関係の不安
この二つの不安を解消する方法をお話していきますね!

「女性のための転職・再就職フェア」
●2月28日(木)午前10時~午後2時
●パルティ とちぎ男女共同参画センター(宇都宮市野沢町4-1)内「パルティホール」
※正社員やパートを募集している企業様がブース出展
※入場無料、入退場自由、託児付き
※このイベントへの参加は、ハローワークの求職活動実績の対象になります

こちらのフェアで開催させていただくセミナーは、以下のような内容を予定しております。

転職や再就職の際に不安になりがちな
①新しい環境に対応できるか、両立できるかという「自分への不安」
新しい環境に飛び出すときの不安の取り除き方
②人間関係等の「周りの環境への不安」
好感を持たれる第一印象とは(信頼関係を築くために知っておきたいこと)
という抱えやすい『不安』への対策
を2回のセミナーでお伝えしていきます。

1回30分と短いセミナーとなりますが
新しい環境への不安を解消する方法を沢山詰め込んだ内容にします。
是非ご参加くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました