【プロモーション】


祝☆6年目突入

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

すっかり忘れていたのですが、、
先日、開業(起業)して丸5年が経ち、6年目に突入しておりました。

5年前の8月末までは勤めておりましたが、開業したのは7月11日だったんです。
いまだに確定申告には慣れていませんが(笑)
懐かしいです、ほんと。

カウンセラーやコーチとしてはその半年前に初めているので、5年半。

カウンセリングやコーチングだけでなく、震えながら始めた(笑)セミナーも、、
沢山の方に支えられてここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。

沢山の感謝を皆さまへ

あなたのご意見・ご感想をお待ちしております☆
今日も明日もいい日になりますよ。

さいごにお知らせ
対面や電話で話すのは苦手。でも、変わりたい!っていう方は、LINEのトークをつかったチャットセッションがオススメ!

『もう傷つかない方法』と同時に『欲しい未来を切り開く方法』が知りたい方は、黒歴史を変えていく基礎講座がオススメ!
カウンセラー兼コーチ 高橋みち
このサイトの管理人

フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で勤務。12年間勤務し、2016年にカウンセラー兼コーチとして独立。
栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチング、セミナー会社の講師として活動し、現在では、心理カウンセラー兼コーチとして個人のクライアント様のバックアップをしている。
好きなものは、猫、温泉、旅行、自然、柑橘系
詳しいプロフィールはこちら

カウンセラー兼コーチ 高橋みちをフォローする
雑記
黒歴史も未来も至福に創り変える

コメント

タイトルとURLをコピーしました