【プロモーション】


いやいや安全地帯は最高だ♡

この記事は約3分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

WOWOWライブ『安全地帯 ALL TIME BEST「35」~35th Anniversary Tour 2017~』はご覧になりまして?
ドキュメンタリー?が入っていて満足感満載の番組でした。
WOWOWさんありがとう☺

まぁ私は諸事情によりオンタイムでは見れなかったのです。
ですので朝から部屋にこもり2回見ました~
今回は、これまでにない位のオタク記事でして…スクロール禁としたい(笑)

いやーしかし、皆さん楽しそうでしたね。
本当に心から楽しんでいる人は周りも楽しくさせるなー、この方達はお客さんが居なくても楽しいんだろうなー。
なんて冷静にみる私もいたり。
だって、自分が楽しくなければ、周りを楽しくさせるのは絶対無理ですからね☆

 

今回新たな発見もありました
驚いたのは玉置さんが上から降ってきたハートをキャッチしていたこと
歌いながらキャッチって…

そして、この笑顔。嬉しそう(笑)

残念ながら私は取れなかったんですよね~でもこの写真で満足したわ

「蒼いバラ」は(も)すごかった。
今の玉置さんで聴きたい曲は何曲かあるのですが、今回の「蒼いバラ」はすごかった。
私の中でデータが少ない曲だったので、、ちょっと衝撃が大きかった。
YouTubeにも余りないし、発表が2010年と新しい曲というのもあるでしょうが。
今回のコンサートCDにしてくれないかなー
すごかったしか言いようがない。
シンフォニックでも聴きたい!
ワタクシオススメの「あの頃へ」と「蒼いバラ」のムービーはこちらから~

 

まぁコンサートの素晴らしさは見ていただければ分かりますのでこの辺で…
玉置さんのお衣装にいきましょうか(笑)

安全地帯ALL TIME BEST「35」~35th Anniversary Tour 2017~
いってまいりましたよ!安全地帯ALLTIMEBEST「35」~35thAnniversaryTour2017~日本武道館公演 2時間MCなしで24曲歌いっぱなし、演奏しっぱなし!

↑のコンサートの記事でも書きましたが、玉置さんの衣装は4種!

もうこれ以降はオタク記事になるので、皆さまスクロールはやめましょう(笑)

 

ジャケットが4種でした。
ジャケットの中は、黒の上下。
腰の部分に銀のチェーンの飾り付き

①ショールカラー(襟)の黒のロングジャケットに金のペイズリー柄
上腕と襟に金と銀の飾り付き
ネイビーのストール

②光沢のある織?の黒のロングジャケットに、白(黒柄)のストール
ナポレオンコート?風で襟が高くて肩にも飾りあり
よく見ると③と同じ形ですね。ボタンとかは違いますけど。

③ナポレオンコート風?のロングジャケット。ピンクのキラキラ
襟に飾り
玉置さんの中でヒットだったようです。

④スタンドカラーの黒のロングジャケット。フランネル生地かな?
前身頃・袖に金・銀の飾り付き。胸に青石の飾り
黒のストール

最終的に、じっくりみますと
ワタクシは④の真っ黒のロングジャケットに飾りいっぱいが好きでした♡
前提として全部素敵でしたが!
色んなものが舞う会場でも、映えて素敵でした☆

 

ああー満足した。
まさか1日中こんなことしてたわけではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あーもう一度みようかな~
かなり充電できたー
明日から頑張ろ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました