【プロモーション】


玉置浩二 CONCERT TOUR 2016〜AMOUR〜

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

玉置さんネタです!
今日は私のただのミーハーブログ

もちろんネタは、19日に行ってまいりました
玉置浩二 CONCERT TOUR 2016〜AMOUR〜
についてです❤

コンサート会場にたどり着いて思ったのは、年齢層が幅広いってこと!小学生から杖をついたおばあちゃんまで!すごーい!
小学生はパパママと来ているにしても・・・高校生くらいも多かったし、素晴らしい

コンサートがあるって知ったのが最近だったので後ろの席でしたが…買ってすぐにSoldOutだったし、運が良かったよね❤こんなにすぐに生歌が聴けるなんて…感激

というテンションのまま席について、周りの人が「双眼鏡」らしきものを持っているのを見てガックリ…何度「貸してください」を言いそうになったか
次は絶対もっていくぞ!

コンサートは最高でした。
はい。ここまで長く書いてまいりましたが、それしか書けません。
「サーチライト」も中島美嘉に提供した「花束」も聴けたし、嬉しくて涙がでそうでした
「無言坂」「みんな夢の中」も歌いましたが、玉置さんが歌うと、全部玉置さんの曲になってしまいますね。
よかったなぁ
かっこよかったなぁ
最高だったなぁ
声も素敵

とっても感謝です。この環境に自分を連れてきた私自身に(笑)
自分を喜ばせられる私最高って思います。

実はこのコンサートも、迷ったのです。色々言い訳もでてきました。だから、本当はどうしたいのかのみを優先。

 

最後は私のコレクションとして※リンク先は歌詞サイトです(笑)
サーチライト(作詞作曲)
MR.LONELY(作詞作曲)
花束(作詞作曲)
無言坂(作曲)
みんな夢の中
砂の街(作曲)
サザン・ウインド(作曲)
遠泳(作曲)
泣きたいよ(作詞作曲)
⑩ママとカントリービール
⑪My Star
ワインレッドの心(作曲)
じれったい(作曲)
ひとりぼっちのエール(作曲)
メロディー(作詞作曲)
田園(作詞作曲)
いつもどこかで(作詞作曲)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました