【プロモーション】


KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT CURTAIN CALL 2017

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

昨日は、玉置さんのコンサートの為東京へ♪

KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT
CURTAIN CALL 2017 

玉置さん最高でした♪
やっぱり「行かないで」は涙ですね。
前回の横浜と違って、大きいスクリーンがあって表情とかが見えるのですが…アップでみたい私と生の玉置さんを見たい私が戦っておりました(笑)
生の玉置さんとスクリーンの玉置さんをどうにか一緒に見ようと失敗し(見えるわけないのに)、「これがゲシュタルトか!こんにゃろー( ;∀;)」と泣きたくなった私です。
ファンクラブでとって14列目…もっと近くでみたい!
今年もコンサートやる予定だし、安全地帯でもやるから地方のコンサートに行くことを画策中です(笑)
栃木は絶対マストですけど♪今年も楽しみイッパイ♪

ブラックとネイビーのジャケット素敵でしたわ。
やっぱり玉置さんは、白、黒、紺、シルバーが似合う。
やっぱり冬の方なんだわ。
年末の玉置浩二ショーのジャケットも華やかでとっても素敵でしたしねぇ

これだけフルオーケストラに負けない人がいるんだなと…そういう演奏しているのは分かるのですが、玉置さんの声が絶対に消えない存在感
マイクを通さない声も素敵ですわー
相変わらず
ちゃんとした言葉は「ありがとう」しか言わなかったけど、良かったわーあの笑顔がいいわぁ今年の目標は「毎月生玉置」なので、玉置さん是非ともよろしくお願いします(笑)

今回も思ったのは、玉置さんは本当に歌うのが好きなんだなって事です。
もちろん私にヒットしていいるんだから、マニアックにね(笑)「幸せだ」って気持ちが相手に伝わる方って本当に素敵。
今回も沢山得るものがあったコンサートでした。

本日のセットリスト

【一部】
歓喜の歌

恋の予感
あなたに
ロマン
SOS
キラキラニコニコ
Mr.LONELY~メロディー
Friend

【2部】
ハンガリー舞曲第5番
いつの日も
GOLD
To me
しあわせのランプ
行かないで
ワインレッドの心~じれったい~悲しみにさよなら
夜想

【アンコール】
田園
夏の終わりのハーモニー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました