【プロモーション】


KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 THE GRAND RENAISSANCE-CURTAIN CALL- 東京公演

この記事は約3分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

4月10日に東京文化会館で行われた

KOJI TAMAKI
PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018
THE GRAND RENAISSANCE-CURTAIN CALL-東京公演

行ってまいりました♡

今回は芸能人が何人か来ていたようですね。
私もお見かけしました〜いやーさすが玉置さんだわ。

まぁいつものコンサートもそうなんですが、楽しみにしていたんですよ。
2年待ったのです!指揮者の西本智実さんとのシンフォニックを!!

随分前に西本さんのドキュメンタリー?を見たことがありまして、その時からこの方のコンサートに行ってみたいなぁと思っていたのです。
しかし、ヘタレの私。クラシックのコンサートさえ行ったことがないのに‥ハードルが高すぎたのです(笑)

時は過ぎ、玉置さんと西本さんが共演!
が、しかし前回は終わった後に知りました😢
それから2年近く!
待ち望んだコンサートだったのです。

待っていたわよ!
玉置さん、西本さん!
これまでのシンフォニックで一番良かった。
玉置さんもイキイキしていたような…

今回初めて、オーケストラの方々をちゃんと認識した気がします。
これまでが失礼ですけど。
なんというか、玉置さんとオーケストラの方々がちゃんと立体的に見えた感じがありました。つなぎを西本さんがしていたように思います。
意味わかりませんね(笑)
しかし、西本さんの指揮かっこよかったなー

実は、今回の席にはちょっと不満があったのです。
2列目なのに端の方だったのです。
玉置さんから遠い!
が!
斜めからなので
玉置さんと西本さんの合わせている感じとか、いつもはちゃんと見えない指揮の様子とかバッチリ見えて♡
終わってみれば最高の席でした( *´艸`)
いやぁ満足満足

 

さて、恒例の玉ちゃんのお衣装チェッークですが、前回の福岡と同じです。

KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 -CURTAIN CALL-福岡公演
行ってまいりました!KOJITAMAKIPREMIUMSYMPHONICCONCERT2018THEGRANDRENAISSANCE-CURTAINCALL-福岡公演

唯一違いがあったのは靴でしょうか。
福岡の時はショートブーツだったような…
今回はブーツではなかったと思います。
まぁ4月ですしね。
髪型も違うように感じましたね。
少し短くして後ろに流している感じでしたよ。
お似合いでした。

セットリストはこちらー

【一部】
01.歓喜の歌(管弦楽)
02.宙
03.GOLD
04.いつもどこかで
05.キラキラニコニコ
06.MR.LONELY~プレゼント~サーチライト(メドレー)
07.あこがれ~ロマン
08.出逢い
09.FRIEND

【二部】
10.管弦楽:エルガー「威風堂々」第一番
11.雨
12.清く正しく美しく
13.JUNK LAND
14.しあわせのランプ
15.行かないで
16.ワインレッドの心、じれったい、悲しみにさよなら(メドレー)
17.夏の終わりのハーモニー

【アンコール】
18.田園
19.メロディー

福岡公演との違いは、

10と12の『清く正しく美しく』ですね。
『清く正しく美しく』は子供達の合唱あり。

いやーしかし『JUNK LAND』最高だった。

とりあえず、今日はこの辺で
もっと詳しく後で書くかも、、、書く!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました