【プロモーション】


栃木のイイトコ-藤城清治美術館(那須)-

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

今回ご紹介するのは、那須にある「藤城清治美術館」です。
いかれる際は、大人数でガヤガヤ行くのではなく、時間をとってじっくり回ることをおススメします。

初期の作品から現在まで沢山の作品が展示されていまして、だれもが目にしたことがある作家さんですよ~
猫がお好きらしく、作品にも沢山のにゃんたちがでてきます☆
今に動き出しそうで、可愛らしくて私は大好きです。

ライトアップもあるようなので、夜もいいかもしれませんね。
入り口から美術館までは庭園になっているので、那須の四季折々の美しさを感じることができます。
次は新緑の季節に行きたいと思っています。

 

幸せを呼ぶ感動の劇場型光と影の美術館
那須高原 藤城清治美術館

が正式名なのかな?
HPはこちら
http://fujishiro-seiji-museum.jp/

このチャペルは美術館の入り口にあります。
式もできるようですよ♡
ステンドグラスが素敵で可愛らしいチャペルでした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました