【プロモーション】


栃木のイイトコ お食事編-アンリロ-

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

鹿沼市にある『マクロビレストラン アンリロ
のんびりしたい、野菜を食べたい、何かおいしいものを食べたい!という時に行くお店です。

ここ数日、家に籠りっきりでしたので、ちょっとランチ兼息抜きに行ってまいりした。
そうしましたら…まさかの野良ニワトリ?野良アヒル?

籠も柵も無いんですよ。逃げないの?襲われないの?まぁ飼われているんだろうけど・・・

さらにここは

「根古屋(ねこや)路地」
ネコ居ないのかね…

 

ランチはマクロビレストランの「アンリロ」です。
無性に大量の野菜を食べたくなった時に選択するお店です。

こちらはニンジンフライが名物?です。

↓ニンジンフライ

 

↓ナッツ入りマーボー丼

その他、スープ、サラダ、前菜、スイーツと食べまくりました(笑)

マーボー美味しかったな~
地元の野菜をふんだんに使っておりまして、新鮮だし、野菜をたっぷり味わえるので大好きなカフェの一つです。

宇都宮ではなく、お隣の鹿沼(かぬま)ですがおすすめですよ~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました