【プロモーション】


栃木のイイトコ お食事編-明治の館-

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

今回おススメするのは、日光市にある「明治の館」です。
紅葉時期でなければ、ゆっくりすることができるので、観光で日光に行った時の休憩やお食事におススメです。

日光の「明治の館」

西洋料理 明治の館 - 日光のレストラン
日光にある西洋料理レストラン、明治の館。明治時代に建てられた石造りの洋館。熟練したシェフが腕を振るうお料理の数々は、心にまで染みる美味しい逸品。日光東照宮の駐車場から歩いてすぐ。

 

世界遺産でもある日光東照宮や輪王寺の近くにありますし、落ち着いた雰囲気のレストランなのでオススメです。

今回はコースだったので

前菜

スープ、パン

この間にサラダ(相変わらず写真を撮り忘れて食べた(笑))

壺焼きビーフシチュー

そして最後にニルバーナ

明治の館といえば!の  ニルバーナ(チーズケーキ)ですね。

日光にお越しの際はぜひどうぞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました