【プロモーション】


福岡の猫カフェ 里親募集型保護猫×古民家 Cafe Gatto

この記事は約3分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

博多からお送りしております(笑)
台風の影響もなく、福岡を楽しんでおります。
福岡はあと一日ですが、存分に楽しみたいと思います❤

さてさて、私の今回の福岡旅 目的はただ一つ

猫カフェ里親募集型保護猫×古民家 Cafe Gattoに行きたかったから

Cafe Gattoのブログ

さらに、出来る事ならば、店長さん?に会いたかったからです。
こちらは、クラウドファンディングで資金調達をしたんですよね。
職場で、クラウドファンディングの話が出たときに、検索してたまたま目に入ったのがこちらの記事だったのです。

クラウドファンディングサイト
是非ご覧ください!

それから、行きたくて行きたくて!
絶対行く!と決めておりました♪だって、古民家で保護猫カフェって…最高でしょ!
古民家に猫はつきものよ・・・憧れます・・・っていうか私もやります!

でも、もちろん楽しいだけじゃないって分かっています。
大変だっていうのは分かってる。
でも、大好きな猫が「穏やかな生活ができる場所」を作りたい。
そして私が猫にまみれたい。

Cafe Gatto には
レンタカーを使ってテンション高めに向かいましたので、開店30分前に到着してしまい、周辺の写真を撮りまくるという、はた迷惑な客です。
念願だったので興奮が抑えきれませんでした

↓近くの看板


↓駐車場から

↓玄関

↓猫雑貨の販売コーナー(もっとあります)

↓カフェスペース

↓ランチプレート

↓店内全部猫!一番のツボ

↓にゃんスペース

しっかし、驚く程良い写真がない(笑)下手すぎる!

 

やっぱり猫サイコー!
保護猫カフェサイコー!
Cafe Gatto サイコー!
店員さんも、店長さんもサイコー!
はい、現在もテンションが高いままです(笑)

 

オフィシャル?Tシャツ(笑)
イラストがすごくかわいい❤
店長さんでもある
「どうぶつ系行政書士」服部薫さん著書
知って安心!可愛いペットと暮らすための知識

はー
一気に紹介してきましたが、行きたくなったでしょドキドキ
店長(服部さん)さんも店員さんも
とっても気さくで素敵な方達ばかりですよ~福岡来てよかった。

こちら(Cafe Gatto)にきて
我が家のにゃんたちに会いたくなりました(笑)
ホームにゃんシック

ベリー姉さんは違うけど、野良にゃんだった「まむ」と「はる」、「ふく」
この子たちみたいに穏やかに過ごせる家を作りたい!と更に強く思いました。

昔、我が家にいた子たち。
交通事故や病気…子供だった私には何もできなかった。
でも、今は自分の思うとおりに行動することができる。
ありがたいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました