【プロモーション】


フィンランド旅行⑤帰国の途へ

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

フィンランド イナリ 4日目。
ただ今、8時です。

今日は朝から移動です。
10時にイナリを出発し、イヴェロ空港へ、キッティラを経由しながらヘルシンキに戻ります。そして、ヘルシンキ空港から成田へ
日本時間の明日(30日)朝に成田着です。

今回は、行きも帰りもフィンランド航空を使用します。食事が楽しみですね~
今回はヘルシンキ調理でしょうから、どんなものが出るのやら★
飛行機内でなにしましょうかね~楽しみ❤

この自然の多いイナリを離れるのは寂しいです。
地元の那須に近い雰囲気です。のんびり、ゆったり、一人歩きOK。
季節を変えて来るのも良いかも

また来るぜ!イナリ!!
フィンランド最高

フィンランド旅行⑥へ

 

私のフィンランド旅行はこちらの旅行会社を使いました↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました