【プロモーション】


フィンランド旅行⑥オーロラは見れたのか?

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

イヴェロ空港で搭乗待ちです。
12時少し前ですね。

にゃん達に再会できるのは嬉しいのですが、イナリが余りにも私に合っていて寂しい気持ちも(笑)
会えると思うとすぐに会いたい、クンクンしたい
↑変態です。

やっぱり、私は時間がゆっくり流れている場所が好きなんだなぁと再確認。まぁ英会話のスキルを高めた方が、もっと楽しめるとおもうけど

はい、さて、オーロラ目的のフィンランド旅行でした。
オーロラは見れたのか?
見れました!3日間連続!空一面に緑(っぽい色)が広がり、神秘的でしたよ。
が、肉眼ではあまりよく見えないんですって~
そういうものらしいですね。
碧眼の人の方が、その光を捉えやすいとか。
なんだか、地元の人のための自然現象っていう感じですね。
うーん、素敵★

では、写真は撮れたのか??

おぉ凄い!

はい、すみません。ポストカードです。

これが精一杯でした。

 

言い訳ですが、今回の旅行のメンバーで一番ちゃんと撮れたんですよ。それくらいそう簡単にでないし、撮れないそうです。
まぁ現地の人にオーロラだと確証を得たのでよしとする。

フィンランド旅行番外編①へ

 

私のフィンランド旅行はこちらの旅行会社を使いました↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました