【プロモーション】


神戸&大阪へ

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

先日、神戸と大阪へ行ってまいりました~
大阪は中学の修学旅行以来(笑)
神戸は初!ということで、楽しんでまいりましたよ♪

 

今回のお宿は「ホテル セトレ
こちら!すっごい素敵♡
部屋からの眺めのいいし、食事が…ワインにあって美味しい♡
素敵ポイントは、ウェルカムドリンク?にシャンパン、ワイン、ビールが自由に飲めるのです!
夕食前に、シャンパンを飲みながら海に沈む夕日を見るっていいですよね♪
入れませんでしたが、チャペルもありますので♡

 

今回一番楽しみにしていたのはコチラ
↓ホテルから見える夕日
奥に影だけ見えるのが、淡路島です。

↓夜景も素敵

↓明るい時間はこんな感じ

↓夕焼け~夜景を見ながら

↓淡路島や近海の新鮮な食材を使ったお料理

サゲサゲ↓異人館の交番…素敵

注意:坂が多いので歩きやすい靴でいきましょう(笑)

↓異人館「うろこの家」のポルチェリーノ

鼻を撫でると幸福に恵まれるという猪さんです

↓横浜中華街みたいな「南京町」

こちらでは食べ歩きが楽しめます☆

↓大阪は「串揚げ」が有名なようです!知らなかった

↓最後は定番のコチラ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました