【プロモーション】


ゴールの設定について

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

私たちは「自分が何を求めているのか」をあまり考えません。

欲しいなぁと思っている
自分が求めているのものを得るためには、
「何を求めているのか」を明確にするのが第一歩です☺

最近、ゴール設定について、知人から質問されることが多かったので記事にしてみました。
なぜ第一歩なのか?という事を記事にしております♡
ぜひ、どうぞ

カウンセリング、コーチング両方で、
私の周りの人(家族、知人)のお役に立てる環境になってきました。
環境というか・・・お役に立つ時期がきたという感じです。
とても嬉しく、光栄で、ありがたく思っています。
求めるものは、時間がかかろうが必ず自分の手に入る。
心穏やか、かつメラメラとしたやり甲斐を感じています♪

これからもがんばるぞー!と
エネルギーが追加されました(笑)

先日の神戸大阪旅行の記事をあげています♡
こちらもどうぞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました