【プロモーション】


伊豆旅行 河津へ

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

誕生日を含めて数日間、伊豆旅行に行ってまいりました。
いやぁあちらはもう春でしたよ。
沢山の花が咲き、鳥がさえずり、陽ざしも暖かったです。
一足お先に春を味わいつつ、海と山がある伊豆ならではの美味しいものを堪能!
更に温泉も☆最高の旅行となりました。

 

今回のお宿は 河津桜の伊豆河津温泉「かね吉一燈庵
お料理も美味しいし、河津桜を眺めながら入れる露天風呂が最高でした♡
誕生日のケーキとプレゼントもご用意いただきとっても嬉しかったです♪

↓海なし県の性…海に興奮(笑)

↓金目鯛の煮つけ

相変わらずちゃんと撮れたのはこれだけ…

↓菜の花と河津桜


↓河津桜は少し大きめで濃いピンクでした♪

↓河津桜は相変わらず綺麗で、メジロが可愛い♡

結構歩きましたが、いくら観ても飽きない美しさでした♪

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました