【プロモーション】


最近のヒトリゴトとたい焼きは網焼きか

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

お久しぶりに最近のひとりごとです〜


もう半年以上毎日更新をしております。
エライ私!

日記系は更新にカウントしない
という制限をかけておりますので
別途ひとりごととしてあげます(笑)


いかがお過ごしでしょうか?
GWも楽しく過ごされたでしょうね〜
新緑も美しいし、気分の上がる季節ですよね!

ワタクシ的に、
今年は花粉症が酷くなかったのでより幸せです(笑)
薬にも頼らず済み
このまま乗り切れそうなのが快適ですね☆

現在、我が家のニャンの換毛期であり
毎日のブラッシングが大変です(笑)
相変わらず、私の入浴のスペースは狭いまま。
湯船に入ると
顔の前に数センチでニャンがおり、視界も狭い。

しかーし
かわいいですね!!
たまらんっ
癒されるぅ

あっそうそう
先日キャンプ&BBQをしてきたのですが

ひとりひとり
普通や常識だと思っていることって違う
なぁ

と再確認しました。

みてくださいこのシュールな構図
「たい焼きは少し炙った方がいいよね!?」
「たい焼き???」
まぁ美味しかったですけども(笑)

面白いですよね。
同じじゃ楽しくないですもん。
まぁ同じでもいいのですけど、違う時もあっていい
そんなことを考えられるいいイベントになりました。

皆様はどんな楽しいことがありましたか?


明日アップ予定の記事ですが
最近よくいただく質問を
記事化しました。

最近の経済状況や戦争などで
不安が尽きない方向けの内容になってます。
このような時の私の自己防衛というか、
いつも気をつけていることを
ピックアップしてみました。

最近の更新形式とちょっと違いますが
お楽しみに〜

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました