【プロモーション】


ひとりごと〜今後の更新について〜

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

忘れがちなので備忘録として(笑)
一年間の毎日更新が終わったらどうしようかと

毎日更新を続けて来月で1年になります。
残りは20数記事。(23位かな?)

終わったらどうしようかな〜と思いつつ
現在ある記事の更新もしたい。
でも1,000近くあるのよね〜

1,000記事記念で何かをしようかとも考えましたが、、、
これまで結構日記的な記事等を取り下げているので
とっくの昔に1,000記事は超えてしまっているんです。
今更感満載なので、やめときます(笑)


雑記を除けば830程度。

うむむ、、
更新をしつつ、
週2くらい新規記事を上げるようにしますかね。

もっともっと、楽しんでいきたいな。

何かご希望があれば、教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました