【プロモーション】


ありがたーいって気持ち

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

先日より温泉に来ています。
かなーりノンビリ~できてます。

先ほど温泉に入りながら思ったことを…
電気を消して温泉に入ったのですが、宇都宮とは全然違う『星空』に感動しました。
暗い空にビッシリ星が輝き、邪魔する光もない。
本当に素敵でした。

いつもあるのに気が付かない。
あるのに見えない。
それって私たちが持っているもの、身近なにあるものと一緒ですよね。

無くなってからしか気が付かない…なんてもったいなーい!
今探しましょうよ☆
「ないない」ではなく「あるある」という気持ちで探してみましょうよ。

あとひとつ。
当たり前にあるものに感謝をしたいですね。
コンビニ、スーパー、公共施設…など
さらに、周りの人達、自分を取り巻く環境
本当にありがたい。

無くなってから気が付くのでなく、今に有難さを感じたいですね。
あー本当にありがたい

↓素敵なチャペルを発見♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました