【プロモーション】


気がついたら、楽しんでた…ってくらいの気楽さでいこ

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

2021の大晦日
あなたはいかがお過ごしでしょうか

大掃除中?
飲んだくれてる?
お仕事?

私は寒くて手がかじかんでどうしょうもありません(笑)

いやー寒い!
宇都宮はさむーい!!
あっ全国的に寒いんでしたね。
皆様、風邪にはご注意。
暖かくお過ごしください☆

雪降らないかな〜
私は雪が好きなので
降って欲しいのです。
雪見風呂に入りたい。
温泉行きたい!
いくしかないっ
美味しいもの食べたい!
食べるしかないっ

やりたいこと
欲しいもの
などなど
いっぱいありすぎて
煩悩まみれの私です(笑)

どうせ変わらない毎日だろう
って思ってしまうかもしれませんが…

結構変わっていってます。
変わっていないって思ってもね♪

なら楽しむしかないって私は思います。
あなたにも
ぜひ
楽しんで欲しいなっ

それでは、
よいお年を〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました