不定期更新のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
現在、有難くもコーチングへのお問い合わせ等が立て込んでおり、ブログの更新が滞っている状況です。
落ち着き次第、またブログの更新をしていきますので、その際はよろしくお願いします。

旧Blog記事の移行と玉置さん出演予定

コーチ兼カウンセラーのみちです。
いつもありがとうございます。

ご存知かと思いますが、このブログのTOPをみると最新記事の画像が大きめに表示されるように設定してあります。
先日のコンサート報告記事

みなさま、おはようございます。 昨日声を出しすぎた為か喉の調子が悪くトローチを舐めながらも、興奮冷めやらぬ みちです! 玉置浩二 ALL TIME BEST 「30」~30th Anniversary Tour 2017~栃木公演に...

これをアップしてから、何度もトップの玉置さんを見ている私がいます❤
無意識に見た時も喜びの気持ちが沸き上がります(笑)
この画像をトップに固定してしまいたい(切望)
が、やめときます(笑)でも今回だけやっちゃう

あっそうそう、NHK「SONGSスペシャル」に玉置さんがご出演です★

NHK「SONGSスペシャル」
放送日:2017年11月10日(金)夜10時
出演:井上陽水、玉置浩二、安全地帯
あの「黄金のデュエット」が31年の時を経て復活「夏の終りのハーモニー」再び!

SONGSスペシャルに井上陽水と玉置浩二、そして安全地帯が登場、あの「奇跡のデュエット」が実に31年の時を経て復活する。1980年代に「ワインレッドの心」「恋の予感」「夏の終りのハーモニー」など大ヒットを連発した井上陽水と玉置浩二(安全地帯)。安全地帯がデビュー35周年、そして玉置浩二がソロデビュー30周年を迎えたことし、伝説の1986年・神宮球場公演(当時NHKで生中継)から実に31年ぶりにふたりが声を重ねることになった。舞台はNHK「SONGS」。SONGSだけで実現する「夢のリユニオン」で、円熟を迎えた二人の歌声をじっくりと紹介したい。
番組では、10月27日、「夏の終りのハーモニー」1曲のみを収録するためにNHKに集結した井上陽水と玉置浩二に密着。緊張感に包まれた現場の空気を伝える。日本が誇るふたりのスーパーボーカリストの夢の競演の一部始終をじっくりとお楽しみいただく。そして井上陽水と玉置浩二、そして安全地帯の名曲たちもじっくりと紹介する。

NHK「SONGS」より

テレビの出演も最近多くて、コンサート以外で動く玉置さんを見れるのが嬉しいですね♪

さてさて、こちらのブログに引っ越しして1か月が経ちました。
その間にカスタマイズをしたりして、よりお気に入りのブログになってきたなと思っています。

それでですね、そろそろ旧Blogの記事を移動してこようと思っています。
すでに玉置さん関連は転載済み(笑)
このブログを作った当初は転載するつもりがなかったのですけど、寂しい感じがあり。

私にとってブログはおもちゃ箱なんです。
大切なもの大好きなものがいっぱい入っている。そのおもちゃ箱を数日見ないってあり得ない!ということは、おもちゃ箱を充実させねば!という気持ちがムクムクしてきたのです。やっぱりおもちゃ箱は大好きなものがめいっぱい入ってないと♪

日記的なものは移動しないと思いますが、必要なものには加筆修正をかけてアップしていきますね!
ブラッシュアップしてお届けしますので、よろしくお願いします☺
※旧Blog記事は「過去のブログ記事」のタグをつけてアップして、まとめてご覧いただけるようにしています。

今日も明日もいい日になりますよ♡

働く女性専門 コーチ兼カウンセラー みち
フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で勤務。12年間勤務し、2016年にコーチとして独立。
現在、栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチとして活動しながら、働く女性専用コーチ兼カウンセラーとして個人のクライアント様向けのコーチングを実施。
さらに、セミナーを定期的に実施し、コーチングを広める活動をしている。
コーチングを通じて、他人の目を気にせず自分の欲しい未来を手に入れることの喜びを伝えたくて日々の活動とブログを更新。
好きなものは、猫、玉置さん(安全地帯)、温泉、旅行、自然、柑橘系

ご質問はお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ

スポンサーリンク