【プロモーション】


LINEセッションのご感想をまとめて♡

この記事は約3分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

年末年始に募集した限定LINEセッションのご感想をまとめてご紹介します☺

一番最初にお申込みをいただいたE様☆
モヤモヤがスッキリしました!
「欲しものを得る」を実践するための具体的に何をすればいいのかがわかって行動しやすくなった。
自信とは?を聞けて良かったです♪

大好きな彼とラブラブを更新したA様☆
自分を否定しなくて良いとみちさんにいっていただけて、涙がでました。それだけで満足しちゃいました。
コーチングって難しくないんですね(^^♪ 本当にありがとうございました。

OfficialBlogを熟読いただいているという男性のH様☆
対面だと聞けない事が聞けたり、言えないことが言えて、LINEセッション最高です!
限定といわずにまたお願いします。
自分と自然に向き合うことができました。
思った以上に客観的に自己分析できた。
いい機会になりました。
ありがとうございました。
法人の話も聞けて良かった!うちの会社もおねがいします(笑)

最後は悩んでいたことが可愛いといってくださったE様
やはり自分の話だと分かりやすいですね!(^^)!
もやもやしていた気持ちがクリアになり、自分の好きな事やほしい物などはっきりしました。
LINEセッションは心配していたところがあったのですが、みちさんのメッセージが優しい印象でリラックスして話すことができました。
ありがとうございました♡

セミナー参加からセッションも受けてくださっているA様☆
簡単にコミュニケーションといいますが、本当に必要なのは「自分と」が重要なのだと気づきました。
受けているうちに、自分の中での発見ができたり考えがまとまってきました。
分かり易い言葉で伝えてくださるのでいろいろ質問してしまってすみません。
これまで勉強してきたことが繋がりました。
沢山教えてくださりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

以前ブログでもご紹介させていただいたR様☆
夫との関係もうまくいきそうです。
「養ってもらっているから…」という気持ちを持っていた事に驚きでした(笑)
ブログでも細かく教えてくださったので、腑におちました。
まーまだまだ「実験」を繰り返しますが、あれだけ「変わらない人」だと思っていたのですが、少しずつ話を聞いてくれるようになったんです!!!
年末年始もいつもよりは気が楽になり、旦那の実家を楽しめました。
いいタイミングでLINEセッションをしてくださってありがとうございます!
やっぱり好きなので(*´з`)
新婚の頃のように、あっそれ以上でしたね!ラブラブになります( *´艸`)

 

皆さま!ご感想をありがとうございます。
ブログへの掲載にご快諾いただき、ありがとうございました。
まとめてのご紹介をご希望の皆さまでした♡
その他今回ご紹介できなかった皆さまもご縁を頂きありがとうござます。
お陰様で素敵な1年の始まりとなりました。
皆さまのハッピーをこれからも応援させていただきます☆
より貪欲によりあなたの求めるものを見つけ出していきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました