【プロモーション】


オフィシャルサイトをリニューアルしました

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

私、コーチみちの『オフィシャルサイト』がリニューアルしました!

自分らしく働くためのコーチング-Design Coaching-
栃木県宇都宮市で個人事業主・中小企業向けのコーチングを提供しています。キャリアもライフも自分でデザインし、つくりあげていく楽しさをお伝えします。

中身はまだ手を入れていませんが、見た目はやっと満足のいくものになりました。
法人向けだから、可愛らし過ぎないようにと思いながら、でもある程度自分がテンションが上がるものでないと…
なんて、思いながら数年(笑)

こちらのプライベートブログは、ある程度満足していましたが、オフィシャルサイトは満足できず。
見た目だけでなく、自分でカスタマイズ出来ないと嫌。スマホから見やすくしたい。でも難しいことできない。
という、自分の我がままさに辟易しつつ。
やっとできました♡
それも一度もエラーにならずに!!
ああ、満足。
久しぶりに寝食も忘れ没頭しましたわ。
まぁ寝たけど。

よろしかったら、遊びに行ってくださいね♪

自分らしく働くためのコーチング-Design Coaching-
栃木県宇都宮市で個人事業主・中小企業向けのコーチングを提供しています。キャリアもライフも自分でデザインし、つくりあげていく楽しさをお伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました