【プロモーション】


本サイトの記事について

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

お久しぶりになってしまっております。
こちらサイトですが、私の旅行の事や私的な趣味も掲載しております。

が、

今後、新たなことに挑戦していくにあたり、このサイトは私的なことを除いた『女性向けのコーチングとカウンセリングに特化』しようかなぁと思っております。

一旦、このサイトから外して整理し、別にするか、このサイトのどこかに置くかは別途検討します。

が、、、このサイトに置いておく可能性も高いでしょう(笑)
好きなんだもの仕方がないわ。

移行は未定ですが、近日中に行いたいとおもっておりますので、よろしくお願いします。

今後もお役に立つような情報を掲載していきますので、お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました