無事、開業4年目を迎えました


コーチ兼カウンセラーのみちです。
いつもありがとうございます。

いつのまにか、、
本日7月11日に、個人事業主として開業・独立して4年目を迎えることができました!
独立したのは4年前のこの日ですが、コーチ兼カウンセラーとして始めさせていただいたのはその半年前。
なんと3年半もコーチ兼カウンセラーをさせていただいております。
有難いことでございます。
皆様のおかげでここまで来ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これまでは、コーチとしての”みち”の出番が多かったのですが、今後は『心理カウンセラー』としても積極的に活動していこうと思っています。
こちらはHPを立ち上げるのではなく、オフィシャルサイトを間借り(笑)しつつ、Twitterでちょこちょと発信していきますね。
Twitterは、アカウントを作りましたが(先ほど)、まだつぶやけておりません。
つぶやき始めたらお知らせします。
オフィシャルサイトの間借りの準備もまで出来ておりませんが…申し訳ない!

 

やりたいことが多すぎて、こちらのブログやオフィシャルサイトも更新が滞ったままです。
もちろん、忘れたわけではありませんよ(*’ω’*)
少なくともオフィシャルの方はそろそろ更新せねばなりません。
最近名刺の交換を多くしているので、このままじゃマズいのです(笑)

更新しない間も沢山インプットをして参りましたので、今後も皆さんが少しでも楽になる情報を沢山発信していきますね!

 

3年間の感謝を込めて
みち

今日も明日もいい日になりますよ♡

働く女性専門 コーチ兼カウンセラー みち
フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で正社員として勤務。12年間勤務し、2016年にコーチとして独立。
現在、栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチとして活動しながら、働く女性専用コーチ兼カウンセラーとして個人のクライアント様向けのコーチングを実施。
さらに、セミナーを定期的に実施し、コーチングを広める活動をしている。
コーチングを通じて、他人の目を気にせず自分の欲しい未来を手に入れることの喜びを伝えたくて日々の活動とブログを更新。
好きなものは、猫、玉置さん(安全地帯)、温泉、旅行、自然、柑橘系

ご質問はお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ

お知らせ
働く女性専門コーチング-Bliss Design-

コメント

タイトルとURLをコピーしました