宇都宮オフィスについて

この記事は約1分で読めます。

今までどおりが嫌な人のための
今を変える
『方法論』
心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。

いつもありがとうございます。

 

アクセスいただきありがとうございます。

こちらのサイト構築に夢中になり
すっかり、お知らせするのを忘れていたのですが
宇都宮オフィスをオープンしております(笑)

コーチングセッションでは、
ご自分の現在悩み等をお話いただく場合もあり
ラウンジやカフェなどでは落ち着かないこともあります。
ですが、宇都宮オフィスであれば
明るい光の入る静かなお部屋で、安心してお話いただけます。

宇都宮といえば、車社会といわれますが
公共機関をご利用の方も沢山いらっしゃいます。
宇都宮オフィスは、 宇都宮駅から歩いて5分程度。
さらに、お車でもいらっしゃれるように駐車場もご用意しております。
オフィスを構えるにあたり最高の場所が見つかって本当に嬉しいです。

おいしいコーヒーと紅茶をご用意してお待ちしておりますね。
(写真はイメージです)
宇都宮オフィスはトライアル以外のコースでお使いいただけます。
詳細についてはお申込みいただいた方にお知らせしております。

あなたのご意見・ご感想をお待ちしております☆
今日も明日もいい日になりますよ。

さいごにお知らせ
私高橋みちは、提供できる人が少ない『心理カウンセリング』と『コーチング』をあわせたカウンセリングを得意としています。
これまでのカウンセリングに満足できなかった方!カウンセリングは初めてだけど現状から抜け出したいと思っている方!お待ちしております♪お申し込みはこちら
カウンセラー兼コーチ 高橋みち
このサイトの管理人

フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で勤務。12年間勤務し、2016年にカウンセラー兼コーチとして独立。
現在、栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチとして活動しながら、働く方専用カウンセラー兼コーチとして個人のクライアント様の"今を変える"バックアップをしている。
さらに、セミナーを定期的に実施し、コーチングを広める活動をしている。
好きなものは、猫、玉置さん(安全地帯)、温泉、旅行、自然、柑橘系
詳しいプロフィールはこちら

カウンセラー兼コーチ 高橋みちをフォローする
お知らせ
今までどおりが嫌な人の『方法論』

コメント

タイトルとURLをコピーしました