【プロモーション】


またしても他のブログを集約しています

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

このサイトとは別に更新していたブログをこちらに集約します!

またか、、という思いで一杯です!
いやねぇ
定期的に新しいサイトが作りたくなってしまうんですよね〜(笑)

でも最終的にまとめるっていうね(^_^;)
まぁ大変なのは自分だけなので良いのですけど。
サイトを作るのって楽しいんですよね〜
今回はこんな風に作っていこうって最初から作れるので。
しかし
移行作業は結構大変なのでしばらくはしないかな(笑)

今現在ちょこちょこ記事を移行中です。
移行してくる記事は
このサイトとは違った掲載方法だったので
少々趣向が変わってます。
まぁその辺りもお楽しみください(笑)

移行が完了したら
こちらのサイトで毎日更新していきますので
よろしくお願いしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました