【プロモーション】


4月1日から毎日更新をしていきます〜

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

これまで
別の場所で毎日更新をしておりましたが
記事を移行するにあたり
こちらでの更新に切り替えます。

いやー
春ですね。

宇都宮も桜が満開に近づいてきました。
週末は冷えるそうなので
長く楽しめそうで嬉しいです。

近々お花見にでもお出かけしよっかな。

皆様の地域はいかがでしょうか?

先日もお伝えしましたが
別のサイトを集約中です(笑)

今現在、お引っ越しは完了しておりません。
古いものから移動したり、
途中で入ったり、
新しいものが入ったりと
私の性格が色濃くでたお引っ越しを晒しております(笑)
※3/31の記事を一番最後に移行します!

引っ越しは完了しておりませんが
明日4月1日から
こちらのサイトで
毎日更新を引き継いで
いきます。

とりあえずは・・・
前サイトで言っていた通り
1年間毎日更新を続けていこうと思ってます(笑)

9月くらいまでかな?
その後はまた考えますし
今後更新の内容も変えるかもしれません。
失敗談で365回更新は難しいのでは?
と、今更ながらに・・・
流石に思いつかなそう(笑)

現在まで190以上は更新できていますのでね
頑張っていきつつ
あるあるな失敗ネタなど
織り交ぜていきながら続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。

移行した記事をまとめて見たいという場合は
カテゴリーからもみれますし
こちらのタグからもいけます。

それでは、引き続きよろしくおねがいしまーす。
良い新年度を❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました