【プロモーション】


記事移行が完了しました〜

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

先日お伝えした、他ブログからの記事の移行がある程度終了しました。

でもお伝えしておりましたが
他のブログをこちらのサイトに移行しておりました
が、
やっと全記事移動完了です。

ちょっとしたリンク先の調整などがありますが、
とりあえず
完了ということで
お知らせします。

200記事の移行&リダイレクトの設定など
なかなかに大変でございました。

よく頑張った!
偉いぞ私!!

今後はTOPも変えていこうと思っています。
エラーなど無いようにまた頑張ります(笑)

以上、頑張ったお知らせでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました