【プロモーション】


【5月1日より】ちょっとスパルタな記事をアップしていきます

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

現在、毎日8時の掲載を続けておりますが、
カテゴリを増やしていこうと思っています。
そんなお知らせ〜

別のブログで掲載していた
失敗事例集(ビターなアクシデント)を移行し
こちらで毎日掲載を継続しておりました。
が、
別の内容の記事も
アップしていこうと思っています。


予定では5月1日から
新カテゴリで掲載しますね☆
新カテゴリは『ミルキーなスパルタの巻』です(笑)

名前の通り
ちょっと強めの内容にしていこうと思っています。
でも、私自身がヘタレだし
自分にもスパルタじゃないので
完全なスパルタはできません(笑)
なのでミルキー♪

ミルキーではあるのですが
やっぱり
欲しいものを手に入れたり
自分らしい人生を歩むためには
ちょっとしたスパルタは必要不可欠
だと思っております。
やるときゃやるってやつですね♪

あっでも
誤解しないでいただきたいのは
疲れているのにスパルタなんてっ
って思ったらダメなの?

ってことでは無いです。

人それぞれタイミングがあって
私だって
今日の自分にはスパルタが必要だと思うけど
明日の私がスパルタを必要とするか?
って分からないのです。

なので
その時の自分に必要だと思うカテゴリを
選んでいただけるといい
かな
〜って思います。

ご参考に↓

引き続き
失敗事例集(ビターなアクシデントの巻)も
アップしていきますので
よろしくお願いします〜


新カテゴリの
ミルキーなスパルタの巻は
5月1日8時からです!

ぜひお楽しみに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました