【プロモーション】


ステイホーム週間企画☆質問にお答えします~不安・悩み・人間関係・これから

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

ステイホーム週間!
と、いうことで~

質問を募集します☆
2020.04.25~2020.05.06迄

いただいたご質問には、
こちらのサイトに回答と併せて掲載させていただきます。
もちろん、個人が特定できないように配慮をいたします。
※お名前の掲載も控えます

掲載により、
ご質問への回答とさせていただきますので、
私からご連絡することはありません
ご安心くださいね。

 

サクッと
簡潔に
分かりやすく
お答えすることを目標にしております☆

受付内容

ご質問はどのようなことでも構いませんよ~
・心理カウンセリングやコーチングに関すること
・あなたのお悩み(これから・人間関係・自信がないetc)
・こんなとき、どんな風に考えたらいいの?

私のお応えできる範囲で
精いっぱいお応えしたいと思います。

受付方法

ご質問の受付方法を
いくつかご用意いたしましたので、
気楽にできる方法でぜひどうぞ~

・このサイトのお問い合わせから
・こちらのTwitterのDMから
・アメブロのコメントから

※沢山のご質問ありがとうございました!!
受付を締め切りました。

 

ステイホームということで、気が滅入りがちですが、
私の勉強のためにもぜひご質問を(笑)
一緒に楽しみましょう♡

いただいたご質問

Q&A:こういう時だからこそ注意していることとは?☆コロナメンタル対策
『こんな時に注意していることは?』それは、、、情報です。これ一択といってもいいくらいですね。
Q&A:10万円もらったらどうしますか?☆コロナメンタル対策
国民1人当たりに給付される「特別定額給付金」10万円!皆さんはなにに使いますか?私は・・・もう、、、使ってしまった(笑)
Q&A:自粛に疲れてきた、どうしたらいい?☆コロナメンタル対策
外出自粛が長くなってきましたね。頑張り屋さんは特に早いうちから制限していただろうから負担も大きくなっているのでは?
Q&A:自粛しない人にイライラしてしまう☆コロナメンタル対策
この大変な時に自粛(協力)しないなんて信じられない!って気持ちわかります。でも、他人を攻撃して痛い目をみるのはあなた自身という残念な現実。
Q&A:ネガティブな人をどうしたらいい?☆コロナメンタル対策
会社にいるネガティブな人!最近のコロナショックでよりネガティブに…どうにかしたい!!どうしたらいいの???
Q&A:未来が不安で不安で仕方がない!☆コロナメンタル対策
じわじわと忍び寄る様な恐怖を感じていらっしゃる方も多いと思います。これからの生活は?仕事は?大切な人を守れるの??大丈夫。整理していけば恐怖も不安にも対策できますよ。
自分でできる!!今年の五月病対策☆メンタルケアはお早めに
今年もこの季節がやってまいりました。"五月病"弱いからじゃないんだよ!頑張ろうと思っているから疲れちゃう。そこから意識しませんか?
Q&A:客観的ってどういうこと?☆コロナメンタル対策
客観的に自分を見てみよう!ってよく言われるけどよく分からないっという方もいらっしゃるのでは?私も分かりませんでした。そんな私が使っている方法をお伝えします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました