【プロモーション】


単発講座「もう一人の自分と会話する」を構築しました♪

この記事は約2分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

よくご質問をいただく
「自分と会話する」ってどういうこと??
ということについて
特化した単発講座を構築いたしました。

っていう
フライングお知らせ♪


5月20日(金)より
自分と会話する
内省&内観
に特化!!

した単発講座の募集を開始します!

この講座は

  • 自分と会話するってなに?
  • 自分と会話するってよく言うけどどういうこと??
  • 内省?内観?ってなに?
  • 内省が上手くできないんだよねー

なーんて方から

  • 自分の気持ちが分からない
  • 本当の気持ちってなに?知ってどうなるの?
  • なにがしたいの?知ってたらやってる
  • なにが欲しいの?知ってたら手に入れてる
  • どうして自分は幸せになれないの?
  • どうして自分だけこんなに辛いの?
  • 幸せな人はなんで幸せなの?
  • 特別な人しか幸せになれないんでしょ?

なーんて方にまで
おすすめな講座になっておりますよ。

基礎講座を構築している時から思っていたのですが
ちょっと内観に関して時間が足りないなって(笑)
かといって
内観により時間を割くのもちょっと違うと言う気持ちもありました。

なので
全3回の
自分の内側と向き合うことだけに特化した単発講座をご用意しました!


基礎講座に興味がある方も
もちろん、ない方も
さらに、

『内省』が苦手って方も
『内省』ってなに?って方も
どんな方にもおすすめな内容
になっています〜


私たち日本人って
反省は得意なんですけど
内省が苦手なんですよね(笑)

これじゃあ自信を失うに決まってる。
じゃあどうしたらいいの??
という疑問の答えとなる講座内容です☆

初めての方も
内省が苦手な方も
内省を長年やっている方も
ぜひどうぞ〜

詳細な内容は
2022年5月20日(金)にアップしますので
お楽しみに❤️

コメント