【プロモーション】


各種SNSについて

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

私の使用しているSNSが増えてまいりましたので、ここで整理しておきたいと思います。

コーチ兼カウンセラーみち ブログ(このブログ)

黒歴史も未来も至福に創り変える☆幸せになれないはずがない@宇都宮
「もう嫌なんです!!」こんな言葉を何度もお聞きしてきました。私も過去何度も何度も思ってきましたので、そのお気持ちよーく分かります。私はこの言葉を聞くと、とても嬉しくなるんです。なぜ嬉しくなるのかというと、、実は、『もう嫌だ』という気持ちは変...

 

法人様、ビジネス向け オフィシャルサイト

自分らしく働くためのコーチング-Design Coaching-
栃木県宇都宮市で個人事業主・中小企業向けのコーチングを提供しています。キャリアもライフも自分でデザインし、つくりあげていく楽しさをお伝えします。

 

心理カウンセラー 高橋みちのブログ

https://ameblo.jp/control-heart-33s/

 

Facebook(blog更新アップのみ)

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

Twitter(blog更新アップのみ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました