【プロモーション】


虹視力®認定パートナーになりました!

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

先日、

【虹視力®認定パートナー】の仲間入りをさせていただきました♪

認定パートナーとは、

虹視力®の志(こころざし)と
ご自身の「個」を大切にしながら活動をされている方
々とのことです。

そんな皆様の仲間入りをさせていただけました♪
ありがたいことでございます。

虹視力と先生と出会って8月で3年が経ちます。

最近は学ぶという事が楽しくて
もちろんそれを腑に落とすのは大変なのですが・・・
何かと何かが繋がったときの喜びと充実感が気持ち良いのです。
言葉では表せません。

さらに、ここ最近立て続けに、
始めてお話しする方と時間を共有させていただきました。

その時に思ったのは、

「そうだった。自分が当たり前に思っていることが当たり前じゃない」
って・・・いう再確認。

そうなんですよ。
これを私たちは忘れがちで

自分のあたり前は、他の人もあたり前
(例えば知っていてあたり前とか)
同じじゃないとダメ
違う場合は間違い、変えないといけない

ってなってしまう。
あーなんでもいつでも学びの機会になるんだわ、、なんて痛感。

知れば知るほど、見えなくなるものがある

ってことを忘れないようにしていきたいです、本当に!

これからも
日々学び、日々気づき、日々感じる
こんなことを続けていきたいと思います。

あなたのご意見・ご感想をお待ちしております☆
今日も明日もいい日になりますよ。

さいごにお知らせ
対面や電話で話すのは苦手。でも、変わりたい!っていう方は、LINEのトークをつかったチャットセッションがオススメ!

『もう傷つかない方法』と同時に『欲しい未来を切り開く方法』が知りたい方は、黒歴史を変えていく基礎講座がオススメ!
カウンセラー兼コーチ 高橋みち
このサイトの管理人

フリーター、契約・派遣社員を経験後、上場企業の経営企画部門で勤務。12年間勤務し、2016年にカウンセラー兼コーチとして独立。
栃木県宇都宮市を中心に複数社の法人コーチング、セミナー会社の講師として活動し、現在では、心理カウンセラー兼コーチとして個人のクライアント様のバックアップをしている。
好きなものは、猫、温泉、旅行、自然、柑橘系
詳しいプロフィールはこちら

カウンセラー兼コーチ 高橋みちをフォローする
日々
黒歴史も未来も至福に創り変える

コメント

タイトルとURLをコピーしました