【プロモーション】


LINEカウンセリングとカウンセラーTwitterのご連絡

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

前回の記事でもお伝えしておりました、心理カウンセラーとしてTwitterを更新しはじめました(笑)
そして、、、試験的になりますが『LINEカウンセリング』を提供メニューに追加しました。
※『LINEカウンセリング』は、9月末をもって終了させていただきました!沢山のお申込みありがとうございました。

コーチングではなく、心理カウンセリングに重きを置くものになっています。
詳細はオフィシャルサイトからどうぞ

心理カウンセリングの開始について
この度、心理カウンセリングメニューの提供を始めることにいたしました。それに先立ち、試験的に『LINEカウンセリング』を新設します。※『LINEカウンセリング』は、9月末をもって終了させていただきました!沢山のお申込みありがとうございました。

こちらの記事では、コーチングとカウンセリングの違いについても簡単に触れていますので、ご興味のある方は是非どうぞ。

 

心理カウンセラーみちのTwitterはこちらです!
@counselor_michi
このブログよりは更新する予定ですので、よろしくお願いします★

コメント

タイトルとURLをコピーしました