【プロモーション】


久しぶりのドライブに行ってきました~鷲子山上神社~

この記事は約1分で読めます。

心理カウンセラー兼コーチの高橋みちです。
いつもありがとうございます。

現在、更新が遅れておりますが、よろしければ新規記事一覧新着記事一覧へ】と更新記事更新記事一覧へ】をどうぞ〜

フクロウ神社といわれる『鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)』に行ってきました~

名前は知っていたのですが、始めていってきました。
栃木県と茨城県の県境にあることでも有名な神社ですよね。

鳥居の下に県境があります。

面白いですよねー

数日前に地元の新聞で紹介されていたのです。
アジサイが見頃という記事でした。


アジサイは雨が降っている方が美しく見えますよね。
霞が掛かっていて素敵ですよね~

最初は雨が強かったので、参拝者が少なかったのでゆっくり楽しめました。


あー癒された(笑)

あっつ、そうそう、皆様におすそ分け

 

ピンボケしてますが(笑)
『なんでも叶うふくろう』
さぁ何を願いますか☆


あとこちらも。

みなさんにふくがたくさん降りそそぎますように♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました